忍者ブログ
It's a International Student's Life 将来の夢はインターナショナルバイヤー兼ショップオーナー! LAにてファッションマーチャンダイジング専攻。 英語が苦手なドジな私のアメリカ留学日記
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近gizmoよりもtinkばかり写真とっていたきがする。。。。gizmoは写真キライというか,苦手です。写真写り悪いのかな?(親ばか。。。)でもでもこんな大きくなっても可愛さは維持です!

もうgizmoも2歳半。おおきくなったなぁ。。。。あんなちっちゃかったのに。飼ったばかりの頃。

いつもいたずらばかり。

いつまでたっておしっこ覚えれなかったし

一人で寝るの怖くてよく夜泣きしたり。。。

tinkは逆に結構キモすわっているのかお留守番も平気。with ジャーキーとかトリートといっしょにめちゃ喜んでいるしね。

gizmoは男の子だからかな?ママからはなれません。常にそばで私がどっか行くのを警戒して見ている。本当に可愛すぎるよー。早くお洋服作ってあげたい。(親バカな私を許して。。)

まぁ、これからヴィンテージ洋服屋さんでバイトですけど。

おわったらLAのさいっきん仲良くなったお友達と私のバイト先にお寿司を食べにいってきます。結構高いお寿司屋さんだけど。。。。まぁ,人生経験という事で。。。(相変わらずうまくまとまらない。。。)

じゃ,gizmoとtink
お留守番宜しくね!


ぎず
PR


ネームタグを作りました!こちらではお手軽に作れるペット用のネームタグを作るのがペットを飼う人に常識となっています。

名前

電話番号

住所

などなど。。。。

さっそくthinkにもつくりました。以前、gizmoがここのうちから脱走した際に本当にこのタグのおかげでかえてくることができたので、万が一のために備えて作りました。

おもしろ画像とれました!!!
↓↓↓↓



猿ぐつわ犬w!

その後は,お疲れの様子でねちゃいました。。。。

she looks like an Angel........





tink

何ともう一匹チワワを飼いました!!!チワワ王国できそうです。。。(お母さんに怖くていえない。。。)次に飼うのなら絶対クロXタンの麻呂眉毛チワワと決めていた私。

理想通りのこを見つけてしまいました!!!!


名前は。。。。

「TINK」

ティンクと読みます。tinkはもともとティンカーベルの愛称でそう呼ばれています。響きが可愛いと,ティンカーベルのように小さくて愛らしいので,決定!後は,今飼っているgizmo(ギズモ)と並んで,組み合わせもよいのではと。。。(親バカ発言)
tink
tink

女の子の5ヶ月目です。gizmoと比べると,めっさ小さい!ギズモもお兄さんな感じになっていく瞬間が見れて私も嬉しい。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
わかるなぁー(返信済)
(10/02)
It's OK !(返信済)
(09/25)
(09/09)
(08/02)
わぉ!(返信済)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ナオリン
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/01
職業:
international student
趣味:
playing with my sweetie dog
自己紹介:
I want to be a buyer that's why I'm in Los Angeles.
I'm takig Fashion major in community college. such a very difficult! but I believe that I can do my best!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]