忍者ブログ
It's a International Student's Life 将来の夢はインターナショナルバイヤー兼ショップオーナー! LAにてファッションマーチャンダイジング専攻。 英語が苦手なドジな私のアメリカ留学日記
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと彼氏と喧嘩をしちゃいました。というよりも、原因は私なのだけれども。

最近の私はすごく意地悪です。なんでこんな風に人を傷つけること言ってしまうんだろう。いつも思うことは

相手が思うこと、自分の気持ちのように考えよう。

て心でわかっていても実際一緒に同棲してから7ヶ月。今のおうちは一緒に住んで2軒目。最初のおうちにいたときは付き合ったばっかりもあってもっとドキドキ感もあったし彼は私のことすごく好きでいてくれていることを心から感じていたしこれからもこんな風に続くんだって思っていたんだけども、やっぱり、それは2ヶ月になって4ヶ月になってそして7ヶ月目になって彼と私の間に馴れ合いというものが生じてきたんだっておもう。一緒に住んでいれば嫌なところもいいところもいっぱい見えてくる。

同棲=結婚を連想してしまう。

これは結婚した先その人と今後どんなリレーションシップを保っていけるかの確認でもあると思うし、結婚を考える相手なら絶対に一緒に住んでみることはとてもいいと思う。それとは引き換えに結婚してからの甘い新婚生活というのがなくなってしまうんだろうな。何だか、悲しいような気もしないでもないけど・・・。

私は自分が気に入らなかったり、むかつくときはすぐに

「じゃあ、もう、別れよ!」

「そうじゃない(私のダメなところ)人と付き合ったら?」

とか言ってしまう。それってすごく可愛くないことだって自分でもわかってる。でも言ってしまうし本当に後先考えていない。今そのときのイライラの気持ちだけで口に出てきっとそこで本当に別れたらきっと後悔してしまうのかとおもう。

私はずっとラブラブで居たいのです。それは、皆付き合っている人がいて、真剣な付き合いなら誰しもがそう思うはずだと思いたいんだけども、やっぱり最初のときみたいな付き合いはずっとは続かないのかなぁ。

喧嘩するといつも頭をさえぎる曲があります。

SMAP
SMAPの「君が何かを企んでいても」って曲。

Wait! 君が何かを 企んでいたって
そうそれが別れだったとしても
僕なら僕のペースで
君を好きになるよ
恋は思い通り進まないさ いつも…

僕と付き合ったこと
後悔しているの?
冷たいとか 会えないとか
不満が溜まって 心あぁ揺れてる

最初だけ優しくしても
それじゃ意味がないし
そう態度変わらないのがいいね
誰かと比べているの?
昔の恋人か?
くちびる尖らせて
君は何を見てる?

君が思うよりも 僕らの関係は
悪くないよ 大事なのは
相手を素直にさせる あぁ気持ちさ

どちらかが我慢をしても
いつかはだめになる
そう二人自然なままで行こう
拗ねたり笑った時の
君にしかないもの
僕は知っているよ
だから二人平気…


もしも本当に 困ったときは
かならず僕は 君の元へ…
最初だけ優しくしても
それじゃ意味がないし
そう態度変わらないのがいいね
誰かと比べているの?
昔の恋人か?
くちびる尖らせて
君は何を見てる?

Wait! (Wait!) 君が何かを
企んでいたって
そうそれが別れだったとしても
僕なら僕のペースで
君を好きになるよ
恋は思い通り進まないさ
いつも…


また、この曲。すごくマイナーな曲なのに私の中では中学生のころからこの曲が何かとつきまとっている。特に太字の部分の歌詞を何度も自分に言い聞かせようと思った。そして、本当に何度聞いても泣けてしまう。

でも、今日は私も何も言わずにそのまま気づいたら仲直りしていたけど、それは彼の優しさだったのかもしれない。って思うとやっぱり彼は私よりも大人なのかもしれない。

何だかまとまらない日記になってしまった。ま、いっか。(テキトー)

I just want to be with you xxxxx
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

こないだは・・・
イキナリ喧嘩しだしてごめんよ( ノД`)シクシク…
今は落ち着いたポ・・w
ナオの気持ちが痛いほどわかるよw
だって、ネツもそうだもんw
なんで本当に思ってない事を口にしてしまうのか、他の人とつきあったら?なんて口にしてしまって、実際返事が「ウン」なんてあっさり返されたらショックだと思ったりしちゃってさ;
「嫌だ、ナオじゃないと嫌」とかいってほしかったりするんだよね~w
付き合った最初って好きって気持ち強いじゃない?だから、女の子的にはずっとそんな気持ちでいたいのが実際でさ、男の子は、慣れってのが出てきたりして、長くいると落ちついちゃう時間ができてしまって・・;
付き合った最初の気持ちってとても大切なのに、解ってもらえない・・・といったトコかしらね・・・w
ネツんトコもそうだと思う。
付き合って浅いけど、会えなくって逆に電話で毎日いるけど慣れってのがあって、ヤパリどっかで妥協してる部分あると思うんだよね。
毎日一緒にいるとお互いのいいトコ、悪いトコ見えてくるものだから、ソレを我慢して生活してるのはとても大変だと思うし、すごく頑張ってるとも思うよ(゚▽゚*)ニパッ
ネツはナオの味方だから、いつでも相談のるし、
ネツの相談も是非のってチョw
んぁ~今日は夜勤だ;
準備してイッテキマスわw
ネツ 2006/05/15(Mon) 14:05 edit res


無題
netsu、このあいだはhotmailとても嬉しかったょ。ネッちゃんは本当にあたしの大親友だぁ。だって本当の彼氏だしね^-^(レズじゃないよ)これからも迷惑かけます。末永くよろしくね。
naorin 2006/05/17(Wed) 16:22 edit res

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
わかるなぁー(返信済)
(10/02)
It's OK !(返信済)
(09/25)
(09/09)
(08/02)
わぉ!(返信済)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ナオリン
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/01
職業:
international student
趣味:
playing with my sweetie dog
自己紹介:
I want to be a buyer that's why I'm in Los Angeles.
I'm takig Fashion major in community college. such a very difficult! but I believe that I can do my best!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]