忍者ブログ
It's a International Student's Life 将来の夢はインターナショナルバイヤー兼ショップオーナー! LAにてファッションマーチャンダイジング専攻。 英語が苦手なドジな私のアメリカ留学日記
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかったぁぁ~~~~!

今日無事、SMCの無駄なお金を払わずに済んだ・・・。本当に180ドルも自分が受けてもいない授業へ払うのかと思うとぞっとしてたから・・・。やってもらってとうぜんっちゃ~当然なんだけども、本当に80%ほど、もう学校も引かないならこれからもお金関係でもめるのも嫌だし、international studentとしては、やっぱり立場が弱いのでどうしても受け入れるしかないのかなって思ってたし・・・。

これでやっと安心して6月19日が始まるのに安心(*≧m≦*)

barbie1
そして、やっとfashion Merchandisingの授業もenrollできた!あとは授業料を振り込むだけ。金額は3unitのみだけどもいろいろとhealth insuranceなどなど払って800ドルくらいでした。(6週間プログラム)本当はもう3unit取ってみたかったんだけどもカウンセラーに

「始めての夏学期は3unitで精一杯よ!」と・・・

ただでさえ英語もまともについていっていないのに確かなことだと思った。語学学校と違って大学はそんなに甘くない。それはすごくわかっていたんだけども改めて実感。今日もeducation centerで順番待ちをしている間にたくさんのstudentが来て自分達が何が必要でとかをとても詳しくペラペラオフィスの人と話していたのをみて

「あんな風に日本語さえも出てこないのに英語であんなにスラスラ英語が出てくるようにならなきゃ授業についていけない。。。な。」


そう思うとどんどん緊張してくる。本当に自分の英語がつたなすぎる。そして、焦れば焦るほど聞き取れなくなる。ドキドキいっちゃって・・・。

やっぱり、私はtoo shy shy girlで小心者なところがいまだに治せない・・・。自信もちたいよぉ~。

そんな感じの一日でした。

昨日、彼が私のお誕生日のためにディズニーランドホテルを予約してくれた。
今まで一回もディズニーランドに隣接しているホテルになんて泊まったこともなかったので本当に楽しみ!(けっこう私たちにとっては高いホテルだし!!!)本当に彼は私をいつもhappyにしてくれようと考えてくれる。あんなに別れるだのいっといて。。。汗。(でもあの時は本気だったんだもん。。。汗)

私って本当に幸せすぎる・・・。
             ホワワァァァン。゚+.゚(>ω<人)゚+.゚

だから・・最近幸せ太りすぎてヤバ~~~くなったので昨日からダイエット始めた!

ちょっとでも自分のお誕生日までにはスレンダーバディ目指してちょっとでも彼を驚かせたいなぁ!ウフ♡♥♡♥

お気に入りなBarbie発見しちゃった・・・。

         ↓↓↓↓↓↓

barbie2
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
わかるなぁー(返信済)
(10/02)
It's OK !(返信済)
(09/25)
(09/09)
(08/02)
わぉ!(返信済)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ナオリン
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/01
職業:
international student
趣味:
playing with my sweetie dog
自己紹介:
I want to be a buyer that's why I'm in Los Angeles.
I'm takig Fashion major in community college. such a very difficult! but I believe that I can do my best!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]