忍者ブログ
It's a International Student's Life 将来の夢はインターナショナルバイヤー兼ショップオーナー! LAにてファッションマーチャンダイジング専攻。 英語が苦手なドジな私のアメリカ留学日記
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gay9

LA SANTA MONICA BLVD.で毎年行われているGAY PARADE

ルーミーHIDEKAとBOYFRIENDと初めていってきました!

gay

gay1

↑写真構えたらポーズとってくれました!めっちゃいいプリケツでした!萌え!!W

gay2

↑めっちゃ巨乳が来た!!って思ったら。。。。♂でした!
gay3

↑GIZMO も硬直!

gay4

↑GIZMOゲイに目覚めたか!?♂にそんなことされて。。。。汗

gay6

↑警察もすごい出動!
gay8

↑お店のWINDOWにも。。。こんな商品が。。。

gay7

gay5

↑。。。。。。。す、、、すごい。。。こ。。。。濃いぃ。。。。

普通こういった光景見かけてもGAYのひとにむかって「写真とっていいですか?」なんてきけないから、本当にいい経験になった!W

初めて知った

ゲイの人たちはとってもやさしい!

さすがLA!
PR
705

HAVING BIRTHDAY PARTY FROM ROOM MATES AND FRIENDS. I'M REALLY REALLY HAPPY GIRL!!!

LAに引っ越して日本人ルーミー5人で一軒家でシェアして生活していますがそのメンバーが私のためにBIRTHDAY PARTYを企画してくれました!

こんなにお友達が来てくれるなんて思わなかったし、最初は普通に夕飯を何か作ってあげる!っていわれてたので、それを楽しみにしていただけだったのに。。。本当にfriendshipってすばらしい!
PARTY


しかも以前ルーミーのhidekaちゃんとsanta monica の3rdで見かけて買いのがしてしまっていたヘアバンドをプレゼントでいただきめっちゃ嬉しすぎ!!

ヘアバンド

↑すっごい幸せそう!


最後には我らのルームメイトの料理長yoshioくんがこんなものまで作ってくれました!!

GYOUZA

↑じゃ。。。。ジャンボ餃子!!!

こんなのみたことない!!!

肉まん

↑これも彼の手作り肉まん。肉まんって手作りでできるものなのね。。。めっちゃ美味しかった!

彼曰く、「餃子の生地がうっていなかったのでこねてみた。。。」
だそうです。。。こねてみるのが彼のすごいところ。。。本当に尊敬。

投入

ジャンボ餃子に包丁投入!naorin27歳の初仕事(?)です。


OCの仲良しのTAKA HIDEKIもきて本当に本当に忘れられないパーティだった!
サプライズパーティすっごく好き!みんな、ありがとう
MAC

MACBOOK買いました!

めちゃ嬉しい!ずっとずっとアップルの製品が欲しかったの!今までIPOD PHOTOは持っていたけどもパソコンは初めて!全然使い方がわかりませんが(やっとWINDOWSでなれてきたところなのに。。。グズン)

↓↓↓感動の瞬間です!!!↓↓↓


MAC1



MAC2



MAC3



MAC4

ポッチッ!!
car

↑う〜ん、これが私のバースデープレゼント!!。。。といいたいけども。。。こんな車乗ってみたいナーーー!

この日、オレンジカウンティで仲良しのyo-yoがうちに泊まりにきてくれました!そんで、LAのショッピングモールGLOVEへいったところ、70’Sの車がズラーーーッと並べられていてOLD FASHION大スキな私にとっては大興奮だった訳です!!写真パシャパシャ。。。。。
car1

キャー!なんてINSIDEもSO CUTEなのかしら。。。。つぼを押さえまくられすぎる!!!

続いてドーーーン!

car2

車の横にこんなものが取り付けられている!!!鼻血でそう、、、、

その後、お買い物してたらやっぱり、自分へのお誕生日プレゼントを今年ばっかり自分何かしないのも微妙だったことが気になりだして。。。。。。


なんと。。。。

なんと。。。。!!!



ピアス

ポッチッっと。。。。。
軟骨にピアスに挑戦しましたぁ!
ピアス1

思っていたよりも全然いたくなくって(ピアッサーで今まであけた経験なし)今度から(またやるのかといわれそうだけども。。。)ピアッサーはおすすめなんだナーーって思った!すんごく気に入っています。6週間しっかりケアするようにいわれたけども、膿んでもいないしすごく調子いいです!
snow white


↑snow whiteと英語で会話。。。この日の私のトップスはsnow whiteの古着カットソー。snow whiteに「you」are wearing me! thank you!!」とかん高い声で言われて思わず「I love snow white!」とミーハーぶり発揮しちゃいました!w


誕生日にディズニーランドに行ってきました!めっちゃ空いてて本当にラッキー!それに50周年の最後にちなんでティンカーベルのかわイィファイヤーウォークショー「MAGIC」めっちゃ感激しました!記念にカリフォルニアアドベンチャーの前で自分の名前を発見したのでのせます`ー`

NAO

CO1

ホテルもディズニーにちなんだ家具があったりと大感動です!帰りにミニーちゃんのぬいぐるみ買ってもらいました!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
わかるなぁー(返信済)
(10/02)
It's OK !(返信済)
(09/25)
(09/09)
(08/02)
わぉ!(返信済)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ナオリン
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/01
職業:
international student
趣味:
playing with my sweetie dog
自己紹介:
I want to be a buyer that's why I'm in Los Angeles.
I'm takig Fashion major in community college. such a very difficult! but I believe that I can do my best!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]