忍者ブログ
It's a International Student's Life 将来の夢はインターナショナルバイヤー兼ショップオーナー! LAにてファッションマーチャンダイジング専攻。 英語が苦手なドジな私のアメリカ留学日記
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<アフガン拉致>韓国人人質の女性2人重病…タリバン報道官


ここアメリカに来てタリバンのこの人質事件ばかりニュースでみます。

本当に心が痛い。

一昨年くらいには日本人の留学生も同じ目にあったけど、本当にどうしてそんな事が同じ人間としてあるんだろう。なんで,そんな殺され方をされないと行けないんだろう。殺されるのを順番で待っているなんて子の21世紀でもまだこんな事が起こりえるなんて、、、、

自分にはどうする事もできなくて、心がすごく痛くて何だか,とてもブルーになります。

無事にいま,まだ生存されている方達の生還を本当に心から祈っています
PR
悩んでてもしょうがない!いろいろと悩んでいました。

学校のこと、

将来のこと、

やりたいこと、


数え上げればきりがなかったのです。

でもね、先日そんなもやもやな気持ちをどうにかしたくてmixiの日記に愚痴っていたら

友達が想像以上に励ましてくれてすごくびっくりして感動してしまいました。

学校も今週休んだりして本当に精神的に悩んでいた私を励ましてくれたクラスメイトと先生。

なんか,自分ばっかりが悲劇のヒロイン気取っていたようです、恥ずかしい。

明日の夜11時にはニューヨークに経ちます。

一気に吹っ切れた感じ!こんな感じでfashion conferenceに参加できると思うと嬉しい!

とてもやる気になった!

学校のfinalprojectやexamだって自分のためだもんね!

ちょっとずつかたづけていくぞぉー!
かなりブログ空いちゃいました。。。。

学校が凄く大忙しですぅぅぅ。

そして,いろいろ考えているんですけど

学校を移ろうかなぁ。。。なんて。

やっと入学してなのに

またいろいろと手続きが大変なのはしっているので頭が重い。。。。


いろいろと調べてはいるんですけど

あと、半年。自分の人生の留学をいい感じで締めくくりたいななんておもってます。

それにしても。。。。

まようわぁー。

あ、
来週12月1日2日はNYにいってきます。

『ニューヨーク』です。w

学校のfashion conferenceってやつに参加してきます。ちょっと緊張!それよりも学校のプロジェクト(主に洋服作成)におわれててどうしたら良いのかわからないnaorinでした。

犬の手も借りたい!!

てぃんくー
巡り巡って2006年9月11日。

今日一日今年もやっぱりいろいろと自分の過去を振り返る。

そんな日。この日は私にとって。

相変わらずおっちょこちょいで器用じゃない自分と
年とって自分の考えも少しは大人になったな、、、って思える自分。

私も27歳です。20歳の時から7年経った。

何一つ変わらないでいたいけどもどんどん変わり続けていく私。心も体も。
これからももちろん変わっていくんだろうけども
将来の不安と自分の本心ってなぁに?って言う質問を自問自答してた。答えは出ず。。。。

明日(9/11/06in USA)はアメリカのテロが起こった悲しい日。
きっと一日中学校にいて私はバタバタしているんだろうな。

とりあえず、いろいろ振り返りすぎて疲れちゃったので寝ます。

おやすみなさい。


自分の素直な気持ち。止められなかった。一緒にいるのに無理するのは辛いし自分がどれだけ彼が必要かがわかる。

「それが正直な気持ちなんじゃないの?」

そういわれて気がついた。
これが私の本当の気持ちだと思う。

喧嘩して、本当に本当に自分の出した答えは本気だった。だからそんな簡単なものじゃないって思ってた。でも私の中で確実にぽっかり空いていたものがあったとおもう。

これでいいんだ。自分の為だ。
そう思っていたのに、さりげなくハグしたり手をつなごうとしてしまおうとする自分。いままでそれはすごく自然にやってきたことだったんだなって思った。だした手を下げたりしたとき、とても悲しかった。これからも喧嘩するとおもう。逃げてちゃダメだって思うし、自分ももっと大人になろうと思う。

自然に笑ったらとっても楽だった^-^

okamoto
会いたくて

会いたくて・・・会いたくて・・・、
涙が止まらない夜。
ひざを抱え電話の前
今日もベルがならない
つまらない喧嘩をして今日で2週間経つ
あなたは今、どこにいるの?誰といるの?
会いたくて・・・会いたくて・・・、
涙が止まらない、どうしようもない、
星空も、街の灯も、
あなたがいたからキレイに見えた

友達に電話しても、
一人でビデオを見ても
時計ばかり気になっちゃう
何にも手につかなくて
私は今ここにいるよ、あなたを待っているよ

会いたくて・・・会いたくて・・・、
素直にゴメンネと伝えたくて

星空も、街の灯もあなたがいたからキレイに思えた

会いたくて、会いたいよ。

やっぱりあなたがいなくちゃダメだよ、

星空も街の灯もあなたがいたからキレイに思えた。

by 岡本 真夜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
わかるなぁー(返信済)
(10/02)
It's OK !(返信済)
(09/25)
(09/09)
(08/02)
わぉ!(返信済)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ナオリン
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/01
職業:
international student
趣味:
playing with my sweetie dog
自己紹介:
I want to be a buyer that's why I'm in Los Angeles.
I'm takig Fashion major in community college. such a very difficult! but I believe that I can do my best!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]