忍者ブログ
It's a International Student's Life 将来の夢はインターナショナルバイヤー兼ショップオーナー! LAにてファッションマーチャンダイジング専攻。 英語が苦手なドジな私のアメリカ留学日記
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近gizmoよりもtinkばかり写真とっていたきがする。。。。gizmoは写真キライというか,苦手です。写真写り悪いのかな?(親ばか。。。)でもでもこんな大きくなっても可愛さは維持です!

もうgizmoも2歳半。おおきくなったなぁ。。。。あんなちっちゃかったのに。飼ったばかりの頃。

いつもいたずらばかり。

いつまでたっておしっこ覚えれなかったし

一人で寝るの怖くてよく夜泣きしたり。。。

tinkは逆に結構キモすわっているのかお留守番も平気。with ジャーキーとかトリートといっしょにめちゃ喜んでいるしね。

gizmoは男の子だからかな?ママからはなれません。常にそばで私がどっか行くのを警戒して見ている。本当に可愛すぎるよー。早くお洋服作ってあげたい。(親バカな私を許して。。)

まぁ、これからヴィンテージ洋服屋さんでバイトですけど。

おわったらLAのさいっきん仲良くなったお友達と私のバイト先にお寿司を食べにいってきます。結構高いお寿司屋さんだけど。。。。まぁ,人生経験という事で。。。(相変わらずうまくまとまらない。。。)

じゃ,gizmoとtink
お留守番宜しくね!


ぎず
PR
今日は月曜日にでるはずだったテストが今日に延期になったのを受けて来ました〜。

久々のテスト。。。私は他のクラスメイトよりもヤパリ時間がかかります。
英語の理解力が遅いです。英文読んでて

『これであっているのかな。。。?』

『多分,わからない単語の意味は他の文脈から言うとこんな感じ??』

っておもってGuessしている部分多々あり。。。。泣

情けないです。。。


でもでも,今回のテストはまあまあだったかな?結果は後ほどだけども。。。

来週の月曜日はとうとうmy presentationです。。。

まだなにもやっていないよ。。。

今日は何だかテストも終わって嬉しくって布屋さんにいって愛犬GIZMOとTINKのお洋服を作ってあげようと思ってダウンタウンLAの布屋さんに行って来ました。

なんか,久々に布屋さん行って来た〜。サンタモニカカレッジ以来かな?もう、デザインのクラスは受けていないからもう、必要はないんだけどせっかく授業で前に受けたし、ミシンも買ったままだからたまには趣味としてやったらいいかなーなんて思って。。。不器用ですけど。。。

早く何か作りたいな。。。

ちょっと嬉しくって今日はいつも以上に笑顔でした。こういった笑顔を大事にしたいな。。。

てぃんなお

バイト先でもお客さんに

『your smile is very nice!』

って言われたのも,今日の一日頑張ったからかな〜。って思って嬉しくなっちゃった。。。単純なおりんでした。
最近何だかもやもや一人になると考えます。こんなんじゃいけないなって思って

お部屋の模様替え

でもして気持ち切り替えてみようかなって思っていまやってます。

私のお部屋実は

リビングに住んでいるんですけど(ルームシェアで)かなり広いんですね。

だからやりがいはあるんですけどいまいち一人じゃかなり時間がかかります。。。

私は巨大ベット持っているので(一人なのにキングベッドw)そのベットの移動が大変で。。。

とりあえずいまはちょっと休憩中。

うちのワンコも結構迷惑のようですけど。。。

模様替したら少しは気持ちかわるかなー。
もっと自分に正直にいきたい。。。
もっと大人らしい行動にでたい。

いまの自分は。。。。

本当にいまの事しか考えていない。

このままで本当にいいの?
Why I think that still....

I believe the thing gonna be something to happen for my life as soon as possible.

I change my mine.

If I don't think about my far future, maybe that is no problem....
Just right now I have a fun, its Ok.

Why I have been waiting from call? massage? say something......

I'm not brave girl, too weak girl. Just afrad by real my life.

Is this only age of matter? When I got 30 years old over, I will be more adult.

But,

Why Why Why....

Please give me idea.

Whta should I do next?
and give me huge power to do something to happen.
はぁぁぁぁ。。。。

とうとう、とうとう、とうとう、とうとう。。。。。。

ファッションのクラスは来週の月曜日に初テスト日を迎えます。。。あぁぁぁどうしよう。。。なにもやっていないよ。。。。

アト2日しっかりやらないと,本当に落ちてしまう!!!

シュクダイも早速2個も出ています。

一つはトレンド調査、

一つはデザイナーのプレゼンテ−ション

うぅぅ

今回のクラス,絶対に出だしから頑張ってみせる!!!がんばれ、あたしー!!!

英語勉強するー!

がんばれーなおりん〜(自己応援の図)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
わかるなぁー(返信済)
(10/02)
It's OK !(返信済)
(09/25)
(09/09)
(08/02)
わぉ!(返信済)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ナオリン
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/01
職業:
international student
趣味:
playing with my sweetie dog
自己紹介:
I want to be a buyer that's why I'm in Los Angeles.
I'm takig Fashion major in community college. such a very difficult! but I believe that I can do my best!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]