忍者ブログ
It's a International Student's Life 将来の夢はインターナショナルバイヤー兼ショップオーナー! LAにてファッションマーチャンダイジング専攻。 英語が苦手なドジな私のアメリカ留学日記
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LAで絶叫コースターがたくさんあるので有名な遊園地six flags: Magic Mountainへいてきました!

http://www.sixflags.com

既に2回もいっている私ではありますが,今回またいくことになったのは新しいアトラクションができたというCMをみたのがきっかけでいきたくてたまらなかったので。。。

その名も

「TATSU」
龍のように走るらしい。。。あまりに凄すぎて吐く人もいるとか。。。いざ出陣!!

テゥイティー

入り口にはワーナブラザーズのトゥイティが!!かわいい!
スーパースター

スーパースターのコスチュームの人たちも(何のキャラクターかはちょっとわかんないんだけども)
こーすたー

こんなコースターも。。。。
えっくす

エックスという乗り物!これ,めっちゃ怖いです!足ぶらぶらしているし。


こんな感じ!マジなんかい乗っても恐怖を感じます。。。
たつ2

TATSUの入り口
たつ

tatsuの最初のとき
たつ/最初

乗り方

たつ/そのあと

そしてあがる!顔は地面に向いている!!!
ぬれたわたし

そして,間違えて全身ずぶぬれになるコースターのも乗ってしまった。。。めっちゃ寒い!!!(日が暮れたので)

まぁ,なんだかんだで,お弁当もってお茶つくってコストも安くたのしく過ごせました!!!
PR
びあーどぱぱ1
私の住んでいる町のそばに beard papa'sができた!



日本でも駅前にあるシュークリーム屋さんといえば

コージーコーナーのジャンボシュークリームか

Beard papa's

だと思っている私。会社の差し入れとかにいったり,家のお土産にも美味しくてお値段もお手頃でよく買っていました。

去年californiaの日本のTVでhollywood に上陸したbeard papa'sといって持ち上げられて気になってはいましたが,それがついに我が家の近くのモールにもできました。(日系スーパーマーケットの隣)


去年同時に

Famima!(ファミマ!)

というストアネームでファミリーマートがLAにできて話題(?)のコンビニエンスストアになった様子。そこでは,おにぎりとか,お寿司等々コンビニフードが手軽に買えるらしい。肉まんとかもあった。viviとか雑誌もある。でも,お値段はコンビニなのに高い。今度写真とってきます:)



びあーどぱぱ

とにかく,またもや大の仲良しルーミーとtea time を楽しんでいるのでした。
せて

彼氏につれられてバイクの有名なMoto GPレーサーがハリウッドのチャイニーズシアターの前に集まるということで(イケメンレーサーがいっぱいいるよとの情報により。w)いってみました。
誰もわからず、人ごみ,しかもすごい暑い気候。。。。。
彼も興奮気味で

「あ!○○さんだー!あ!!こっちには●◎がぁぁぁ!!!すげー!」

といってる横で

「ふ、、ふ〜ん、そうなの?」

とその凄さがわからずそこにいて申し訳ない気持ちに。。。

確かに,みんな若くて可愛い男の子(この言い回しをとうとういうようになった自分に気づく)がいるじゃないの。。。(私,年上好きです。)この暑い中,あんなに暑そうなライダースーツ着て。。。やっぱり若いからねぇ〜(私、年上好きですってば!)

彼に

「naorin!セテにサインもらって!セテって呼んで!」

といわれ、わたわたしながら、

「セテて何?」

と聞き返してる本当に無知な私だったけども上の写真の彼。

「セテ!」

とミーハーっぷりに呼んでみてそしたら

キュッキュッキュッ

っとサイン書いてくれて,にこっと微笑んでくれた気さくな彼。なんだかそれみて
「バイクのレーサーってかっこいいんだなー」と思った私です。


↑セテの彼女さんみたいでした。kissしてたし!めっちゃ愛されてるって感じ




↑中野真矢さんあまりに書いてもらっていて近すぎて顔が映らなかった。

その後そのセテと日本の代表選手:中野真矢さんのサイン色紙をいただき彼も大喜び!その勢いで大好きな
cold stoneというアイスクリーム屋さんに!naorinよくやったということで一番でっかいサイズのアイスをおごってもらいました!

こーるどすとーん

大満足でした。(続く)
大仏なおこ


ポクポクポクポク。。。。

Buddhistかと思いきや,,,,わたし!!!!
お外で髪の毛染めてます!

現在赤毛のnaorinです。いやぁ〜日本じゃできないかと思う!wでも,気に入ってまーす。

一服ギズモ


横で呆れるギズモさん。

(続く)
冷中華


さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさらぁぁぁ〜♪


ということで、。。。。えっと。。。あの。その。。。

ずっとアップできなかった写真がやっと彼のパソコンより送っていただいて緊急入手しました!

相当遅いですけども、

「夏の思いで2006in Los Angeles」
(まだ夏真っ盛りですが)

ということで、、、。汗(決行ムリヤリ?)
写真だけでも。。。
飾り付け

↑7/7:うちの庭にある笹をカットして飾り付け!ルーミーと七夕を祝いました。こちらはマンベンの晴れでした!織り姫と彦星も会えたようです。
飾り付け2

↑思い出しながら作った飾り付け等
飾り付け3

短冊

↑ギズモもお願いごとを「にくぅ〜」(肉くださいという意味)かなうのかな?






そんなこんなで、余りにお金がなく遊べないのでいろいろやっていたら。。。。
遊ぶギズモ

↑ボールで遊ぶギズモ。おもちゃ大スキ!


調子に乗ってたら。。。。



ああ

ああぁ

す、、、すいません、gizmoさん!!!



まゆぎず2

まゆぎず

まゆぎず3

こんなことして遊んでいる27歳の夏(続く)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
わかるなぁー(返信済)
(10/02)
It's OK !(返信済)
(09/25)
(09/09)
(08/02)
わぉ!(返信済)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ナオリン
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/01
職業:
international student
趣味:
playing with my sweetie dog
自己紹介:
I want to be a buyer that's why I'm in Los Angeles.
I'm takig Fashion major in community college. such a very difficult! but I believe that I can do my best!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]